アニマルコミュニケーションの体験談
2016.03.19イベント情報
篠塚淳子先生 アニマルセミナー

【あなたと動物をつなぐセミナー】
~動物病院の診療生活で見えてきたこと~

日 時 3月27日(日) 13:30〜15:30‬
‪場 所 ライトクルー 大阪サロン
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田608‬
参加費 3,000円
定 員 20名限定

残席あと僅かです。ご予約お急ぎください。
【フリーダイヤル】0120-188-786

--------------------------------------

私は20年動物病院の獣医をしてきました。皆さまと動物たちといっしょに、笑って、喜んで、悩んで、泣いて、送る日々は私にたくさんのことを教えてくれました。ご存知のように動物はあなたの言うことをよくわかっています。動物はあなたの気持ちや状態を鏡のように映します。動物が体調不良や病気になることで見えてくる、あなたや家族のことがあります。動物を知ることは、あなた自身を知るということです。

篠塚 淳子


unnamed.jpg

篠塚淳子
獣医師。
1993年鹿児島大学卒業。
2003年広島県三次市にのば動物病院を開院。
20年間の動物病院のお仕事の中で動物の病気は動物だけの問題ではないことを感じるようになる。
共に暮らすご家族ごと元気にするお手伝いをするために、昨年Kokope-Ripple(ここぺりっぷる)を立ち上げ、「あなたと動物をつないで癒す獣医」として、 セミナー、カウンセリング、ヒプノセラピーを行っている。