アニマルコミュニケーションの体験談
ペットヒーリング体験談
貴重なお時間を頂けましたこと、本当に感謝です!

先日は「てぃら」、「ふぅあ」のチャネリングありがとうございました!
私自身も緊張状態からスタートでした(^^;)
お話をさせて頂いていると、納得とどこかでショック...事の説明や言葉などが、不足していた部分、上手くカウンセラーさんにお伝え出来たかな!?と後から考える事もあったのですが、てぃらとふぅあだけのことではなく、私も一緒に大切なお時間を頂けたな!と、本当に感謝の想いです!!
私と同じ講座を、同じ先生から受けられている方が、こんなにもたくましく、真剣に尚且つイキイキされているのを目の前で感じ、私も本当にこれから楽しみ〜!そして大丈夫!と、なんとなくの確信を持たせて頂けました。 貴重なお時間を頂けましたこと、本当に感謝です!芹沢先生、どうぞこれからも宜しくお願い致します! 
【20代 女性】

voice_10.jpg

ペットヒーリング体験談
私にとってずっと気がかりだったことを聞いてみました!

夏になり、暑くなってきて室内の温度が彼女にとって大丈夫なのかということ。
長年一緒に暮らしていれば何となく言いたいことが分かるような気もしますが、可愛い我が子のような存在ですからちゃんと希望を聞いて叶えてあげたいものです。 「暑い」と言っていますよ、と言われてやっぱりそうかと納得しました。
早速帰宅後、ゲージの上に大きめの保冷剤を設置したところ、とても気持ち良さそうにしています。
何だか今まで以上に心が通じあったような気もします。
ペットを家族のように思う人が増えているとはいえ、周囲の人には理解してくれる人が少なかったりします。
でもここではペットへの思いをたくさん聞いてくれます。
より一層大切な家族と良い関係を築いていけそうです。

ペットヒーリング体験談
なかなか意思疎通は難しいかと思っていました...

voice_09.jpg昨日はどうもありがとうございました。
とても充実した時間を持つことができました。感謝、感謝です。
常々、うちのこ達がどう思っているのか、何を考えているのか、知りたいと思っていました。
けれど、会話できないし、一方的にこちらから話しかけたりはするけれど、わんこのいいたいことは想像する以外にはないし、わたしの言いたいことはある程度理解してくれているようではありましたが、なかなか意思疎通は難しいかと思っていました。
また、本当に申し訳ないですが、みていただいても、まぁテキトーに言ってれば、こっちはわからないんだし...なんていう半信半疑な気持ちも少しありました。

けれどお会いして、まず斉藤さんの風貌から、信頼できる‼と感じ、そして安心しました。
うかがった返事も、その子らしい感じがして、本当にそう言ってるんだろうな~って感じられてすごくうれしかったです。
きっと斉藤さんの心が優しさに溢れているから、うちの子も心を開いて話してくれたんじゃないかなと思います。
今まで、いっぱい愛情かけて接してきたつもりだったけど、もっともっと心が通じるように接したり話しかけたりしてあげたくなりました。 このような機会をもつことができたことに感謝。
斉藤さんにお会いできる道を拓いてくれた娘にも感謝です。
本当にありがとうございました。

 

ペットヒーリング体験談
ネコたちの気持ちが聞けて、とっても嬉しかったです!

voice_08.jpgアニマルコミュニケーションのセッション、ありがとうございました!ネコたちの気持ちが聞けて、とっても嬉しかったです。セッションを受けていて、ビックリしたことがいくつかありました。

●その1
私が質問したことに対して、ネコたちに聞いて答えてくださった内容や、斉藤先生が教えてくださった、質問に答えている時のネコたちの口調に、思い当たることがたくさんありました。

たとえば――。
ゴハンについて、いつもあげているドライフードに彼らは不満があったようなのですが(あまり美味しくないだろうな、とは思っていたのですが、獣医さん指定なので......) 「くぅちゃんは"これしかないから、仕方なく食べている"と言っています」とのお答えにビックリ。 くぅちゃんは頑としてドライフードを食べないので、獣医さんに相談したら「ドライフード以外のものをあげないでください。"これしかない"と思えば、食べるようになりますから」と言われたんです。彼は、ちゃんとわかっていたんですね。

また、「質問に答えている時、ちぃちゃんの口調は少年みたいだけれど、くぅちゃんは"いやぁ、それはちょっと違うんだよね"っていう感じで答えている」と言われたことに納得しました。ちぃちゃんは人懐こくて、くぅちゃんはマイペースで、一歩引いて様子を眺めている感じなんです。

●その2
彼らの年齢は1歳5ヵ月(人間なら20歳くらいでしょうか)なのに、私のことをよく見ていて、しかも人間の大人よりも大人目線でした。 ちぃちゃんには「イライラしているママがイヤ」と言われ、くぅちゃんには「もっと自分を愛して」と言われました。 これは、普段、私自身が"課題"だと感じていることであり、チャネリングやリーディングでも言われることです。 (どうやら、ちぃちゃんは「人間は好きなことができていいな」と憧れていることもわかりました。 「好きなことをしているのに、何でイライラしているの?」と言われて、反論できませんでした) そして、最後に彼らにメッセージをもらったら、ちぃちゃんは「気楽に生きれば」、くぅちゃんは「ゆっくりやろう」。 そして、2人とも「僕らは家族だから」と言ってくれたので、とても嬉しかったです。

●その3(番外編?)
2人とも、いつものドライフードは美味しくないと思っていることがわかったので「別のゴハンを買って帰るから」と言ったのですが、どうもそれが聞こえていたようで ......。帰宅してみると、出かける前に出しておいたドライフードをほとんど食べていませんでした。 で、買って帰ったウェットフードをあげたら、食べる食べる。。。「普段は、一度にそんなに食べないでしょう?」とこちらが心配になるくらい食べました。

彼らの思いや望みがわかり、"家族"として今まで以上に楽しくやっていけると思います。 ありがとうございました!

 

ペットヒーリング体験談
ペットロスになるのが怖くて...

voice_07.jpgアニマルコミニュケーション受けさせていただいて本当に良かったです。
今現在痛いところもなく、元気だということがわかっただけでもありがたいです。
また、懸案だった二頭目の購入も、明確に嫌がってるのがわかり、「やはり」という感じです。
今は、強行しなくて良かったと胸をなでおろしています。 お世話になり、ありがとうございました。
【50代 男性 経営者】

 

  1. 3