アニマルコミュニケーションの体験談
ペットヒーリング体験談
「原因は私の心にあった!」

dogphoto.jpgクゥちゃんともーちゃんの性格をよく見抜かれていると驚きました!
クゥちゃんの問題行動について聞いてみたところ、私の心の写し鏡のような子で、原因は私の心にある!と言われて、驚いたり納得したりでした。

元々感受性が強く私の喜怒哀楽を全て受け取っていたと分かり、私の心が穏やかになればこの子も変わるという言葉を信じて、日々大らかな気持ちで過ごしていくようこれからは心がけて行こうと思いました。 

もーちゃんに関してはマイペースな子で穏やかだと言われました。
本当に我が家でもそのように言っていたので言われた時は驚きました。

2匹共我が家の家族になる前の環境もチャネラーさんの言う通りでした。
物言えないこの子達も人間と同じ感情を持ち合わせているのだということを今回は教えて頂いた気がします。
今後はチャネラーさんから頂いた助言を忘れずに接していきたいと思います。
ありがとうございました。
【50代 主婦】

ペットヒーリング体験談
ずっと気がかりだった福に対する気持ちを手放すことが出来ました。

voice_02.jpg前から私が思っているだけで、福自身は別に何とも思ってないかもしれないとは思っていましたが、やっぱり福は何とも思ってなかったんだ、それよりも幸せでいっぱいだったんだとホッとしたと同時に喜びでいっぱいになりました。 もう二度と会えない福に直接会って話が出来たようで、とても嬉しく、温かい気持ちになりました。 素晴らしいセラピストさんに会えて福の気持ちを伝えてもらえたことで、私が勝手に持っていた福に対する自責の念を手放すことが出来ました。 これからも私のように、まだ終わらすことが出来ない人たちに動物たちの声を届けてあげて下さい! 本当にありがとうございました!』
【60代女性 主婦】

ペットヒーリング体験談
モヤモヤ感が一気に吹き飛びました。

ペット(H)へ避妊の手術を行おうと思っておりましたが、Hがその事について、どう感じているのかを確かめたくて、アニマルフィーリングさんへお願いしました。
半信半疑で電話をしてみましたが、電話に出られた方は、サロンまでの道のりを丁寧に教えてくださりまた、実際、サロンへ訪問した際には、とても落ち着いた雰囲気の中で、気持ちよくお話しができました。
担当者(アニマルコミュニケーター)の方の話し方や、私へ投げかけていただく質問内容がとても的を得ており、驚いている私に、丁寧に対応をして頂けたのがとても印象に残っております。
Hがどう感じているのかも、わかりやすく説明していただき、今までのモヤモヤ感が一気に解消されました。
電話に出て下さった方、実際にペットヒーリングを行って頂いたアニマルコミュニケーターさん。ありがとうございました。
すでに他界してしまったペットの気持ちもくみ取る事ができるとお聞きしましたので、次回、是非お願いしようと思っております。
ペットがどう思っているのか、どう感じているのかを知りたい方は、アニマルフィーリングさんをお勧めします。

ペットヒーリング体験談
対応していただいた方は、以外に、普通でした...

友達の紹介で、アニマルフィーリングさんを訪問しました。
ペットヒーリングには全く関心が無く、(そもそもペットと話しができるなんて...)
友達にも、「ほんとに~?」を連発していました。
私が想像していたのは、テレビでよく見る"霊媒師"?(顔はマスクをしていて、目しかみせておらず、額の真中にほくろがあり、ギラギラの指輪をいっぱいしている...よくみるあれです。)みたいな方が出てこられるのだろうと思い、半分ワクワクで、訪問しましたが、案外、普通の方が出てこられて、対応や話し方なども本当に普通でした。
お話しの中で、「誰にでも備わっている能力です。それを使うか使わないかはその人次第ですよ」という事を聞き、私にもそんな事ができるんだ...と思いました。(右脳と左脳の事を聞くとそうなんだ。と納得しました。)
本当は、友達の付き添いで来ましたが、次回は、私のペットを見てもらおうと思い、予約させていただきました。
決して怪しいものでは無く、担当者(アニマルコミュニケーター)の方もとてもいい人でした。
次回は、ペットの写真を持っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ペットヒーリング体験談
今後ともよろしくお願いします。

以前より、ペットヒーリングには興味があり、アニマルフィーリングさん以外でも、結構ヒーリングは受けていました。
アニマルフィーリングさんは、親身というか、真面目というか...人情味があると言うか、とても親しみやすいカウンセラーの方でした。
ペットが(うちは、ゴールデンレトリバーですが)どう感じているかを、そのまま伝えてくれました。
感じ取れない所は、「感じとれませんでした」と正直におっしゃっていただき、信用できるカウンセラーだな。と感じております。
今は、2ヶ月に1度は、ペットヒーリング(アニマルコミュニケーション)でお世話になっており、ペットとのコミュニケーションも円滑に行っております。
アニマルフィーリングさん。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 5